カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」

 

わたしのカバンはいつも重い!!

本当に重い、、、

 

f:id:parucinema:20180421231501j:image

いつも入れているバッグインバッグ。

毎回使うわけではないけどまぁまぁの頻度で使うものが入ってる。薬や予備のリップ、汗拭きシートや電子辞書など。

これさえ入ってなければだいぶ軽くなるでしょう。

 

他には、一冊以上は本が入ってる。

おひつじ座の占いか、B型の占いか忘れたけど忙しい時も本を持ち歩くって書いてあったような。いつも読むわけじゃないけど、暇な時読んでる。

書籍類だけにはめっちゃ投資してる。最近読んでるのは初心者女性向けの山歩き本。生理の時とか山ファッションについて詳しく書いてあって楽しい。字が小さいから目が疲れるんだけどね。

 

あとそうだ、飲み物が大体いつも二本入ってる。ペットボトルのお茶と、魔法瓶に入れた砂糖たっぷりのアツアツの紅茶。

紅茶があると気分が上がるんだよなぁ〜!飲んでるのは普通のティーバッグ。リプトンのミックスベリーティーすごく美味しいよ。

 

それで、紅茶飲むと歯が茶色くなるから歯ブラシも持ち歩いてる。歯磨いた後の爽快感たまんないよね!

 

というわけで荷物はいつも沢山。

Healthknitのリュックすごく重宝してます。