2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カノポス壺

日本でカノポス見たいんだけど。 あるのか?

今更 プリブレ

お題「マイブーム」 ネトフリとhuluどっちもやってたんだけど、ネトフリ 一本に舵を切った先月。 ネトフリ 有能すぎるでしょ、TVとかいらなくなるわ。 プリブレくそ面白いしあとテラハもみてる。 テラハはnikiが可愛くて可愛くて!!

映画選びの参考

わたしが映画を選ぶ際に参考にしているのはミヤザキタケルさんという方のレビュー。 等身大で飾ってない言葉でわかりやすい。映画や会社とかに媚びてないから本音が伝わってくる。 今日、タケルさんが初めてインスタライブをしてくれた!バックグラウンドと…

カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」 わたしのカバンはいつも重い!! 本当に重い、、、 いつも入れているバッグインバッグ。 毎回使うわけではないけどまぁまぁの頻度で使うものが入ってる。薬や予備のリップ、汗拭きシートや電子辞書など。 これさえ入ってなければ…

Helena Beat

今週のお題「わたしの春うた」 高校を卒業し、ガラケーからスマホに変えた数年前。 スマホに沢山音楽を入れて持ち運べることが嬉しくて家にあるCDを全部突っ込んだ。 それまで中学も高校も徒歩圏内だったので、初めての電車通学。 混み合った車内なので音を…